2017年 07月 03日

今週の定食と営業日について

c0290420_21152369.jpg
誠に勝手ながら、今週の営業は「7月5日(水)~7月6日(木)」の2日間となり、
引き続き、開店時間は各日12:00~とさせていただきます。ご了承くださいませ。
今週は「ゆで豚の香味ソース」定食です。お野菜のおばんざいとともに。ぜひいらしてくださいね!
限定デザートには、桃のゼリーをご用意しております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

[PR]

# by kissamugi | 2017-07-03 21:16 | 臨時休業のお知らせ
2017年 06月 27日

臨時休業日のお知らせ

c0290420_06130164.jpg
誠に勝手ながら、今週「6月27日(火)~7月1日(土)」は臨時休業といたします。
急遽なお知らせとなり、大変申し訳ございません。
ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。
 


[PR]

# by kissamugi | 2017-06-27 06:14 | 臨時休業のお知らせ
2017年 06月 19日

今週の定食(6月22日~)と営業日のお知らせ

c0290420_22555706.jpg
4周年イベント「Pho For Four」にお越しいただきました多くの皆様、誠にありがとうございました。あっという間の4年間でした。
ありがとうございました。楽しい一日を過ごすことができました!
大変恐縮ですが、今週の営業は「6月22日(木)~24日(土)」の3日間営業となり、各日12:00からの開店となります。ご了承くださいませ。
今週は「豚肉のナス巻き」定食です。夏野菜たっぷりのおばんざいとともに。ぜひお越しくださいませ!
 


[PR]

# by kissamugi | 2017-06-19 22:57 | 臨時休業のお知らせ
2017年 06月 12日

今週の定食と営業日について

c0290420_22172665.jpg
誠に勝手ながら、今週の通常営業は「6月14日(水)~6月15日(木)」の2日間となり、
引き続き、開店時間は各日12:00~とさせていただきます。ご了承くださいませ。
今週は「ミートボールのトマト煮」定食です。お野菜のおばんざいとともに。ぜひいらしてくださいね!
よろしくお願いします。
 



[PR]

# by kissamugi | 2017-06-12 22:18 | 臨時休業のお知らせ
2017年 06月 05日

今週の定食(6月7日~)と営業日について

c0290420_21291618.jpg
誠に勝手ながら、今週の営業は「6月7日(水)~6月9日(金)」の3日間営業となり、開店時間は各日12:00~となります。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。今週は「チキンのローズマリー焼き」定食です。お野菜のおばんざいとともに。
ぜひいらしてくださいね!只今の限定デザートは「白胡麻のブランマンジェ」をご用意しております。(売り次第終了)
こちらもぜひどうぞ!よろしくお願いします。
 


[PR]

# by kissamugi | 2017-06-05 21:30 | 臨時休業のお知らせ